xenepicでの あんな~こ~と~ こんな~こ~と~ あ~った~でしょ~

zaのひきこもりxenepic

| スポンサー広告 | --:-- |
たのし~さ~~~~♪
しーさー


たのし~~~~さ~~~










まぁそういうことで見てわかるように
ざざさん冬休みに沖縄へいってきた





























とみせかけてタイ行ってきた

(*σI)ホジホジ





ようやく気が向いたんで久々に書くのです!


うん

またいきたいな・・・

今すぐ行きたいな・・・

きっとまた今年・・・・

てことで楽しかったからてきとーに!!!!

おいちゃんは一番最初のを見て誰かが沖縄に行ったとおもったらもう勝ちだと思ってるのだ!

これ以降はおまけだ!

~食い物編~



まずおいちゃんは基本なんでも食えます!

辛いの余裕です!!

てことでいってみよー!!!

一番まともなの

お魚です。

うん、ふつーにうまかった。

何もコメントできないくらいふつーの魚

次へいこう

とりあえずめっちゃからかったの

うんめっちゃうまそうだ

ゆでたキャベツをただたんに丸めたもの

中には何にも入ってなくて隣のスープをつけて食べるのだ!

これもね、うん

普通に・・・・








辛すぎじゃ!!

これはしゃれにならんくらい辛かった・・・

今までの人生で一番の辛さ・・・

ほんとね、ほんとーに少しだけしか付けないのに

体から汗がめっちゃ出るのだ!

ダイエットに最高にいいね!!!

もう2度とくいたくないね^^

つぎ~

とむやんくん

タイといったらこれですね!

トムヤンクン

これ辛いんだけどまぁいける!

スープだけなら・・・

知ってました?

トムヤンクンって生姜なんだぜ?

でっけー生姜がそのままスープに入ってるんだぜ?

おかしくね?

きつかった・・・

変な汗出ちゃったよね!!!

つぎ~

炒飯っぽいの

普通のトムヤンクン失敗したから炒飯トムヤンクンでリベンジ!!

でもね・・・

これも生姜のでっかいのはいってんだぜ・・・

擂れよ・・・

普通に溶かすように使おうぜ・・・

しかもな、めっちゃ大量なんだぜ・・・

ご飯:生姜=1:2くらい

くえないよね!



なんかね
いきなりブログ再開なんて無理なんだぜ!

だから場所説明は次の機会にしよう!

そのうちきっと・・・

(*σI)ホジホジ








あけましておめでとうございます!!!!




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 22:41 | トラックバック:1 | コメント:2
ひさびさに・・・
( ノ゚Д゚)ヨッ!

ネットができるようになり、
また楽しみ始めた今日この頃


4ヶ月Lv上がってなくてもう狩りやめたはずでしたが・・・

がうさんのおりとのせいで

121まで上げることになってしまいました・・・

また毎日狩りカリカリ狩り

ペットのディレイって何でしょう?
存在しませんよね^^
あんなんいらないですよね^^
ビンボー最高ですよね^^


(*σI)ホジホジ


時間がない!!!
ブログ放置しだしてから発見した人が多くて書くかと思ったけど画像ねぇ!
今度書こう

きっと書こう・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 00:17 | トラックバック:1 | コメント:3
PCが違うからSSが全く無い!!
研究室からこんばんわ^^

ざざですb

昨晩・・・今日の朝方・・・今日の朝まで!!
フレに誘われて迷宮行ってきました^^
迷宮の前に墓で2回浮いたのは気にしないとしていってきました!!
んで集合場所が雪山の小屋だったので一人で走ってみたところいけるもんですね^^
そこであることに気がつきました!
クエしてねぇ!!!!
今日一緒させてもらった方の中に普段からこっそり読ませてもらってるブログ主さんがいまして手伝ってくださいました^^ありがとうございました><

SSないとブログ書きにくいね。。。
スカイプまでしてかなり楽しめたんですが、SSないとかけない;;
とりあえず、たくさん浮き浮きしたウィザさん!!!
おめでとうございます^^

まじめに修士論文書きます;;
明日はINできるといいなぁ・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:21 | トラックバック:0 | コメント:2
久々に^^
( ノ゚Д゚)ヨッ!



ブログを書いていたことなんて知らん!
しばらく放置してました^^
忙しいんだもん;;
最近σ(o・ω・o)はどんどんやる気がなくなりLvが上がりません!
最近浮き浮きです^^


遅くなりましたが、あの最悪のメンテが起きたとギルドの皆でグリ殺しに行ったときのことです・・・

範囲が強いからってσ(o・ω・o)マゾってないし、まぁパラだし楽勝ですb


てことで記念のSSを^^








範囲即死






まっ、浮いたけどねw

さすがにワンキル食らうと思いませんでしたね^^;
わっしゃいがマゾっていたのですがつらそうなので袴+R黄王花など攻撃魔法重視の装備にしてライヒしてたら・・・



5000ほどいただきました火)゚З゚)グチャ



強化は恐ろしい(´・ω・`)



このSS見るとわっしゃいプリになってますが、転職の際SS1枚も取らなかったのでスルーです。




まぁね、グリなんて嫌いだよね!





やっぱ時計だよね^^















図書館







これも強化されてたときの青と戦った時の思い出・・・




わっしゃいと2人でためしにいって青発見してつってきたら沸き沸きでしたw




なのでどのくらいボスが強かったかなんて全くわからんかったねw




3人浮いてますがたまたまσ(o・ω・o)達が浮いてると近くでめっちゃ囲まれて浮いた方ですね^^



な~か~ま~♪





強化も修正されましたがいまだにFDは効かないみたいで魔系の方たちはかわいそうですね;;



でもです!・・・
赤クロックにメニスをかけることが生きがいだった
σ(o・ω・o)にとってメニスが効かなくなったのはなんともまぁ・・・





ポイゼロ使っちゃいました(´・ω・`)





最後におまけです。一昨日わっしゃいと2人でスキル本を狩りに行ってきました^^
自慢して申し訳ないけど






沸き沸きw







沸きすぎじゃね?






Lv110になってから羽を6回見たzazaza1025でした






( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 06:13 | トラックバック:0 | コメント:1
3次になって・・・
どもぉ^^全くブログというものを忘れていたzazaです^^;




いやぁ、最近ゼネがほんと楽しくていいですね!

最近は良き相方アイラちゃんと毎日いろいろやっています^^

今はペットクエに時間とられてばかりですが毎日楽しんでいます^^

今回はσ(o・ω・o)の転職後のサボり風景を・・・


まずは・・・
20071031102034.jpg

アイラさんと戦ったところ相打ちでした( ̄□ ̄;)
同じような天使でも若干σ(o・ω・o)のほうがかわいいね^^
あっ、これは決まり文句ですので^^


次にσ(o・ω・o)が馬鹿してしまってリターンポイントがエスネになってしまっていたのでひさびさに歩いてヨツンに行ってきました^^

20071031102439.jpg

昔はヨツンまで大冒険でしたが強くなりましたね^^
何事もないように天使姿のまま2人でヨツンまでいけました^^


最近やたらと倒す機会が多いこのペットも・・・


20071031102757.jpg

2人でもう余裕になりました^^
ほんと強いですね!パラになってからナイトとの違いをかなり感じます^^;


んでねぇ、思っちゃったわけですよ。
牛も2人でいけるんじゃね?って・・・


やってきましたb



20071031103240.jpg

うまくつって戦ってます!


まぁ善戦したよね・・・

再召喚で即浮きして間違ってヨツンに飛んだりなんてしてないよね・・・

そのせいでSSないとかもいわないよね・・・

・・・(´・ω・`)

今度はリベンジして牛鍋にして食ってやる!!

まぁゾンビを楽しんでるように思えますが101で150%ほど浮いてなくしてます・・・( ̄□ ̄;)はうっ

それでも頑張ってようやく

102.jpg

目標の111はいつになるやら・・・

今日はこの辺で^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 10:40 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

zazaza1025

Author:zazaza1025
鯖 :桜
職業:ボス!
所属:前衛カーニバル
趣味:狩り・・・
Lv :95↑
一言:(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
